« カブト 42 | トップページ | 話題沸騰!新ライダーどうよ?w »

2006年11月27日 (月)

衝撃のアルベルト

---タイトルは本編と一切関係ありません---

いまだに正式発表無しの2007レンジャーとライダー。

レンジャーについてはゲキレンジャーでほぼ確定と先日のブログに書いた訳ですが、遂にライダーの情報も出てきたですね。

もちろん、情報源はkazune様独自のルートであり、信頼できる情報筋。

テレビマガジンだ!

あ独自のルートじゃなかったですね。スミマセン

実はこのブログには一応ポリシーがあって別にポリシーって程超硬い意思って程でもなくてまぁ一応こんな風に作ってみようって言う程度なんだが。

一見さんも常連の方も見て分かるとおり一切写真と言うか画像がありませぬ。

kazune様はniftyServeの時代からネットの愛好者である為どうしても画像を載せる=遅い=見る人によっては迷惑がかかると言う古い認識の持ち主w

この常時接続・ADSL全盛期にそんな心配しなくても良いだろうと言うアナタ!

アナタ正解!

でも実際地域によってはISDN使ってる人やPHSしか選択肢が無い人もごくわずかに居る訳でそう言った人にも優しいブログで在りたい訳ですよ。

そう言った人が本当にこのブログを見に来るのか?とか言う事は別問題だからな?

と前置きは別にして、そんなポリシーも今回だけは破らせてもらいたい!

なんと言っても衝撃の画像なんだもの。

みんな腰抜かすなよ?

それではテレビマガジンからの衝撃の画像をお見せしよう。

2007年1月28日(日) 8:00~放映開始の新ライダーはコツラ↓

1164377330041_1

何?

誰?

これはいったい何者?

顔についてる大きな2つの物体は目と言うことで宜しいのか?

まさかこのシルエットがそのまま本当にライダーじゃないよね?

シルエットが明かされるとカコヨク見えるの?

番組始まったらカコヨク見えるようになる?

いやその顔で脅威のパワーとか言われてもどうかと思うが・・・あ間違えた「きょういのパワー」ですた。お子様向けの雑誌なので難しい漢字を使ってはいけませんです。

ぶっちゃけすごく不安で仕方ありません。。。

|

« カブト 42 | トップページ | 話題沸騰!新ライダーどうよ?w »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12842827

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃のアルベルト:

« カブト 42 | トップページ | 話題沸騰!新ライダーどうよ?w »