« FF近況 | トップページ | PS3発売、その後 »

2006年11月17日 (金)

ゲキレンジャー?

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

といきなり書くと何時のレンジャー?と言うかそんなのあったか?

ってー話になる訳ですが、2007年のレンジャーのようです。

ちょくちょく見掛けてたんですが、まぁまだ発表前なので正確な情報が出る訳は無いんですが、どうやらバンダイが登録商標を申請したと言う情報が・・・

とあるサイトで登録商標見たので間違いないのかな?

獣系?拳法系?百獣戦隊ガオレンジャーと五星戦隊ダイレンジャー足すの?よく知らんけど。

既に配役も決まっている(当然だけど)との噂なので近日中には発表されるのかな?

どうやら女性隊員も2人確保されてるようでkazune様一安心。

一方のライダーは全く情報無し。

正確にはいろんな情報がありすぎてその中にホンモノがあるのかすら判断できん。

早く発表しやがれ!バンダイ!

じゃないや、東映!

|

« FF近況 | トップページ | PS3発売、その後 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12718955

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー?:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー [獣拳戦隊ゲキレンジャーファンサイト]
今は轟轟戦隊ボウケンジャーを放送しています。来年の戦隊シリーズは獣拳戦隊ゲキレンジャーでほぼ決定だそうです。そのためいち早く獣拳戦隊ゲキレンジャーに関するブログを作成しました。獣拳戦隊ゲキレンジャーに関する情報を書いていこうと思います。来年の戦隊シリーズの公式発表は12月の上旬です。それまでに獣拳戦隊ゲキレンジャーに関する情報があれば書いていきます。... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 18時02分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャーのおもちゃ情報 【獣拳戦隊ゲキレンジャー情報局】 [獣拳戦隊ゲキレンジャー情報局]
獣拳戦隊ゲキレンジャーに関する情報です。ネットで見つけたのですが、獣拳戦隊ゲキレンジャーのおもちゃに関する画像です。これはおもちゃ問屋向けに送られたパンフレットをキャプチャーしたものと思われます。獣拳戦隊ゲキレンジャー情報ならこちらに行けば見つかるかも↓...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 13時30分

« FF近況 | トップページ | PS3発売、その後 »