« 奴が帰ってくるぞ! | トップページ | 今月の超合金魂 »

2006年11月14日 (火)

PS3その後

PS3でPS2互換をうたってた割には200タイトル以上に不具合があるんだってさ。

使えねージャン。

今後ソフトウェアアップデートで対応するんだろうけどね。

しかし、日曜の夜に見に行ったら5万の奴も7万の奴も売り切れてるとは物好きが多いな。

大体ブルーレイのソフトなんて殆どないのに買ってどうする?まぁ俺も若い頃は新しい物好きだったからなんとなく気持ちが分からんでもないがねw

PS3自体買った人の評判もちょっとブログ見て回ったけど、

・メタル基調で存在感が在る

てー肯定派が結構多いけど、中でも多いのが

・熱い、何は無くとも熱すぎる。温風ヒーター並みに熱い。この熱さで本当に大丈夫なのか?冬場の灯油代が浮きそうだけど、電気代が怖い。

って意見がかなり多いなw

と色々書くけど買わないよ。俺は。

大体日曜はPS3見に行った訳じゃなくPS2の中古見に行ったんだから。

今のところPS2中古価格は¥12,000前後。

¥10,000切ったらPS2買いますね。DVDプレイヤーとして^^

|

« 奴が帰ってくるぞ! | トップページ | 今月の超合金魂 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12684178

この記事へのトラックバック一覧です: PS3その後:

» ソフトウェア工学大事典 [PCモード]
なかなか楽しめました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 16時47分

« 奴が帰ってくるぞ! | トップページ | 今月の超合金魂 »