« PS3発売、その後 | トップページ | カブト 41 »

2006年11月19日 (日)

ボウケンジャー Taks38

今日のメインは蒼太君。

じゃないよ!シズカちゃんだろ!誰が見ても!w

なんとまぁ着替えるは着替えるは。今日はシズカちゃんデー♪

これまでも毎回登場のたびにコスプレのシズカちゃんですが、今日はなんと

ガンマン風・チャイナドレス・セーラー服・ナースと続々登場。

しかしスタイルいいよね。彼女。ボウケンブルーとのアクションもなかなかだな?と思ったらどうやら彼女、学生時代は新体操やってたらしいね。国体に出たこともあるらしいので実力的にも結構なものなんでしょう。

そんな彼女のコスプレは絶対メインの対象である子供より、そのお父さんを狙ってるのがはっきり分かります。

狙われてる自覚はもちろんあります。

それからゲストに秦みずほちゃんってーのが出てたね。

誰?

17歳の現役女子高生?イエローキャブ所属らしい。

制服姿での登場だったわけでスタイルはよく分からんけど巨乳なのかな?イエローキャブ=巨乳は今は当てはまらないの?よく知らんけど。

結論としては、、、、今日のボウケンジャーは非常に良かった♪

|

« PS3発売、その後 | トップページ | カブト 41 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12743473

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Taks38:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task38「虹の反物」 [MAGI☆の日記]
轟轟戦隊ボウケンジャーの第38話を見ました。戦闘中、流れてたのって蒼太のキャラソンだよね。ってことはこれから各メインキャラのキャラソンが流れるのかな!?ってか、レイとかガイもキャラソン出せばいいのに…。次回のプレシャスの声って真殿さんじゃね!?(ってことはパ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 15時19分

« PS3発売、その後 | トップページ | カブト 41 »