« 大晦日のテレビと言えば・・・ | トップページ | カブト・・・今週無しよ »

2006年11月 5日 (日)

ボウケンジャー TASK36

MOMOTAROUかよ!

と言うことで、おばあさんと言う言葉にがっかりするアカスィ。最近こんなのばっかだね。

対するおじいちゃんえーちゃんは太郎を強い男に育てようと男らしく育てます。

いざ鬼退治に出かける訳ですが、吉備団子役にされたさくらねーさんのすねた態度がイカス。萌える。萌えまくりです。

しかし、太郎は強いな。

山をも砕く金棒を持ったクエスターロボを振り回します。

いっそボウケンジャーの仲間に加えたらどうだ?そしたら今週出番のなかったズバーンの出番が更に減っちゃうからダメか。

って・・・・

オイ!!!

来週はさくらねーさんのおさげが見れるぞ!!!

みんな見逃すなよ!!!

|

« 大晦日のテレビと言えば・・・ | トップページ | カブト・・・今週無しよ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12589123

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー TASK36:

« 大晦日のテレビと言えば・・・ | トップページ | カブト・・・今週無しよ »