« ボウケンジャー Taks40 | トップページ | 暗黒の破壊神は何処に・・・ »

2006年12月 3日 (日)

カブト 43

一気に盛り上がってきたカブト。

やはりボスキャラ=カッシスワームは生きていました。しかも敵の技をコピーすると言う新能力を持って。

ライダーキック、ライダースラッシュを覚える事に成功したカッシスワームにライダーは勝てるのか?

ダークカブトとカブトの対決は結局カブトの勝利に。しかしそこに割り込むひよりたんの真意は?

ワーム軍団はAREA-Zへ進行中。ガタック、サソードを倒しつつマスクドライダーシステムの開発研究所へあと少しのところまで迫っています。

対抗するのは・・・

来たかWホッパー!!!

田所さんの誘いをあっさり断る矢車さんカッコヨス。

しかし影山はザビーに未練があるらしい。カッコワルス。しかも次週はザビーに戻るっぽいな。マジカコワルス。

来週はワーム軍団VSカブト・ガタック・キックホッパーが見れるっぽいし、やっぱり見逃せねー。

|

« ボウケンジャー Taks40 | トップページ | 暗黒の破壊神は何処に・・・ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12919032

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 43:

« ボウケンジャー Taks40 | トップページ | 暗黒の破壊神は何処に・・・ »