« ボウケンジャー Taks42 | トップページ | G-GENE終了 »

2006年12月17日 (日)

カブト 45

カッシスワームはイパーイいるのかーーーー。ちょっと驚き。

ふーむ、、、確かにボスが一人である必要は無いわな。むしろ意識を共有できるとすれば体は幾つもあった方がいいのかもしれん。もっとも、同じカッシスワームでも能力がそれぞれ違うみたいだから、完全に同じじゃないのかも知れんが。

ダークカブトとカッシスワームが手を組む?と言うか何故ダーク天道がカッシスワームの配下じゃないの?未来から来た天道の擬態って事?意味分からんな。

そして、ワームの無差別攻撃が本格的に始まったぞ!そして根岸さんも遂に登場だ!っつーか根岸さんて誰?ネイティブのトップ?いづれこの辺りも何か説明あるのかな?無いね多分。

本格的なワームに対抗するのはライダー部隊!カブト・ガタック・サソード・ドレイク・・・あれ?ドレイクは何時仲間になった?やっぱり歌手業が忙しくてカブトに出演する暇ないのかな?

でもWホッパーはZECTになんか入らないぞ!先週のトリプルライダーキックを後悔した矢車さんは更なる闇へと落ちるため自分を戒める・・・やりすぎwでもこれぞ矢車さんだ!カッコイイなーーー。矢車さんステキ。

なんだか無茶な感じで急速接近のミサキーヌと剣。しかし、遂に剣の秘密がミサキーヌの前でばれてしまったーーーー。どうなるんだこの先?

ところで最近蓮華ちゃんの出番が創作料理シーンのみで殆ど無い訳だが・・・彼女を出演させた意味が今一分からん。。。

|

« ボウケンジャー Taks42 | トップページ | G-GENE終了 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13098430

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 45:

» Googleマップ結構使えます! [A-GATE]
登録は簡単!勿論無料です♪集客アップなどに是非使用するといいかもしれません [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 13時56分

« ボウケンジャー Taks42 | トップページ | G-GENE終了 »