« ボウケンジャー Taks43 | トップページ | 新ロードス島戦記 -終末の邪教(下)- »

2006年12月24日 (日)

カブト 46

さらば剣!

それだけでいいだろ。今日は。

遂に自分というワームの存在に気付いてしまった剣。これまでのおちゃらけキャラがグット渋めのキャラに変わってしまいました。全てのワームの頂点に立つ!って辺りまではまだ希望を持っていたんだが、、、

自分というワームにも決着をつけた剣はやはり男だったって事かな。

そして、光を求めるのもいいかもな?・・・

オイ!!!

矢車さんもライダーに目覚めちゃったのか?それはつまらんだろ?これでホッパーが普通のライダーになったら面白くないってば。そこんとこ頼むぜ?なにかまだ波乱があるんだろうな?

それよりも気になったのはだ・・・

終盤にホッパーとして復活した矢車さん。その弟分になった影山。悲壮な最期を遂げた剣。天道に友として認められた加賀美。そして主役の天道。。。あれ?誰か忘れてないか?

そうだよ、大輔はどうした?いくら歌の仕事が忙しいとは言え、ここに来てドロップアウトは無いんじゃないのか?剣よりかっこよくなくても良いから、なんか見せ場作ってくれよ。あまりにも悲しすぎるだろ?

残り1ヶ月、頼んだぞドレイク!

|

« ボウケンジャー Taks43 | トップページ | 新ロードス島戦記 -終末の邪教(下)- »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13188618

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 46:

« ボウケンジャー Taks43 | トップページ | 新ロードス島戦記 -終末の邪教(下)- »