« 久々に | トップページ | ボウケンジャー Taks43 »

2006年12月23日 (土)

30周年記念!

そういや、スーパーヒロータイムの情報探してたら、来年のVシネマ”戦隊VS”情報ゲットだぜ!

来年は30周年作品の影響からか、前回レンジャーつまりボウケンジャーVSマジレンジャーじゃなくて、過去戦隊VSになるっぽいぞ!!

ちなみに登場するのはハリケンブルー/アバレブラック/デカブレイク/マジイエロー/マジシャイン/謎のレッドとなるらしい。

過去戦隊っつーか、最近の奴ばっかだな?

あーあれか、25周年より後の戦隊に絞ったのか。しかも追加キャラ(デカブレイク・マジシャイン・アバレブラックもか?)が多いし、何か意図があるのか?

それとも役者のスケジュール優先か?w

謎のレッドの存在も気になるな。。。誰だ?誰なんだ?

敵も同じく登場キャラの作品から出るらしい。カジャ、メーミィ、ツエツエ、、、あれ?

ガオレンジャーが出てないのにツエツエ?・・・謎のレッドはガオレッドって事でしょうか?がおー、、、深読みしすぎか?

@ね、フラビージョも出るらしいぞ!!!

せっかくのスーパー戦隊VSなのに応援キャラに女性がハリケンブルー=長澤奈央ちゃんしか居ないなんてあんまりだと思ったらそういう事か!!!

歴代スーパーヒロインの中でも長澤奈央ちゃんはまぁかなり好きなんですが、やっぱり他にもデカイエロー=木下あゆ美とかマジブルー=甲斐麻美とか出ても良くないか?特にマジブルーはマジシャインと競演で良いじゃないか!

たんに好みの女性隊員並べてみましたすみません。

まぁそんな事も結構売れっ子になってTV出演も多くなってきているのに未だに戦隊に出演してくれるフラビージョ=山本梓ちゃんが居るから許すお!

売れっ子になってきたら戦隊出演は黒歴史的扱いになるのかと思ってたんだが山本梓ちゃんは戦隊に出演した事が誇らしい思い出らしい。

だから、機会さえあれば何時でも戦隊物に出たいと思っていたってーんだから頭が上がらないね。

つーかもうね、戦隊好きな親父達のハートをがっちりゲットしちゃったぞ。間違いなく。

という事で来年が楽しみだな。

その前に・・・マジレンジャーVSデカレンジャー見てないや!早く見なくては!w

|

« 久々に | トップページ | ボウケンジャー Taks43 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13159033

この記事へのトラックバック一覧です: 30周年記念!:

» 木下あゆみさんは、綺麗です [包茎解決NAVIのレイのコラム]
レイです。TB失礼します。今回は、本題ではなく、一息ついて、怨み屋本舗の木下あゆ美さんについて。再放送12月29日。ドラクエに声優でも活躍予定だとか. [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 22時34分

» 山本梓が次長課長 !? [ミィの「今日の気になる話題」]
最近芸人さんがよくフライデーに激写されてますよね 山本梓ちゃんって、明石屋さんま... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 10時42分

« 久々に | トップページ | ボウケンジャー Taks43 »