« Gと無双 | トップページ | ほぁたぁっ! »

2006年12月29日 (金)

衝撃!カブト今後の展開!

た、た、た、た、、、

大変だ!

なんか、、、、

ミサキーヌが変身するらしいぞ!!!!!

先日あったトークショーで本人がネタばれしたらしい!!!

加賀美、田所、岬さんの新たな変身が最後の見所らしい。

田所さんはワームだからいいとして加賀美は、、、、ハイパーガタックか?wテレビくんの全プレで散々不評だったと言うw

まぁそれはいいさ、それよりもなによりも岬さんも変身するのだよ!

となると何になるんだ?

ワーム、、、じゃないのは先日のアンチワーム弾で分かってるからそうなるとライダーだよな普通に考えて、、、

となると、マズ最初に思い浮かぶのはザビー、、、ザビーの紋章岬さんに浮き出る?

あとは剣の残したサソードって線もある。むしろ剣と深い絡みがあった分こっちの方が有力か?

最悪の展開なのが、、、

実はドレイクが岬さんだった!って展開!!!

マジであったらどうしよ?w

|

« Gと無双 | トップページ | ほぁたぁっ! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13225930

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃!カブト今後の展開!:

« Gと無双 | トップページ | ほぁたぁっ! »