« カブト 44 | トップページ | カブトの謎 »

2006年12月11日 (月)

波紋疾走

大分前そう先月11月の末に発表された情報ですが、、、

「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」が劇場版で登場だ!

2007年2月17日(土)よりユナイテッド・シネマとしまえん、渋谷アミューズCQN他で公開予定だって。

未だに人気!があるのかどうか知らないけどこれまでOVAやゲーム化されるのは決まって3部スターダストクルセイダース。

そう空条承太郎が主役でスタンド能力で戦う奴だ。

ジョナサンとジョセフが主役の波紋編は何時だって後回しさ。

でもここに来て第一部が熱いね。

先日と言うか確か10月下旬だったと思うけどPS2でファントムブラッドがゲーム化され続いて映画化と今旬・・・なのか?

ただね、、、

PS2版のデモ見たけど最近の人に受け入れられるとは全く思えないよな?

無意味なポーズで攻撃力アップとかさ。

はっきり言って原作読んでないと全く意味分からないよね?と言うか原作読んでても意味分からんポーズだし。

もっともオラオラオラオラ・・・よりもサンライトイエロォォォォォォォ・オーバードライブゥゥゥゥゥゥゥゥの方が個人的には好きだけどw

|

« カブト 44 | トップページ | カブトの謎 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13028440

この記事へのトラックバック一覧です: 波紋疾走:

« カブト 44 | トップページ | カブトの謎 »