« 大和 | トップページ | ウルトラマンメビウス »

2006年12月 8日 (金)

何時になったら発表するんだ?

しかしなんだ。

2007年のスーパーヒーロータイムは何時になったら製作発表されるんだね?

もうねレンジャーは良いとしてライダーだよライダー。

ちゃんと正式発表してくれないと困るだろいや別に困らないだろ。

テレビマガジンにあんな衝撃的なシルエット載せられたらライダー好きとしては気になってしょうがないってば。

しかもだよ、毎日毎日2007年ライダーで検索してる人の身になってみろってば。

検索結果で出てくるのってば今度のライダーは電車がモチーフ!suicaで変身とか引っかかるんだぞ?

いやそれはないよね?だってさ西だったらicocaじゃないといけないんだから東と西で変身グッズ別って訳には行かないジャン?

とは言えこれだけ話が盛り上がるとね、もちろん信じてないよ信じてないけど・・・

と言うことで早く製作発表記者会見してください!東映様!

|

« 大和 | トップページ | ウルトラマンメビウス »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12981854

この記事へのトラックバック一覧です: 何時になったら発表するんだ?:

« 大和 | トップページ | ウルトラマンメビウス »