« 何時になったら発表するんだ? | トップページ | ボウケンジャー Taks41 »

2006年12月 9日 (土)

ウルトラマンメビウス

なんかさ、ウルトラマンメビウス面白いな。

何故にこのブログそうこの”ヒーロー列伝”にウルトラマンの記事がこれまで無かったのか!

だって見てなかったんだもん。仕方ないじゃん。書こうにも書けないんだもん見てないから。

土曜の夕方は買い物とか食事とか出かけることが多いからウルトラマンやってるのは知ってたけど、いや土曜の夕方で何時からやってるんだ?前は土曜の朝じゃなかったか?

と言うことで今回はじめて見ますた。

まぁよく分かってないんだけど、最近のウルトラマンって話がライダーばりに小難しくて1週見逃すと話が分からなくなったりしまいにはウルトラマンがエコの為に戦ってたりとか思ってたんだけど、どうやらメビウスは光の国からやってきたらしいことはなんとなく分かった。

光の国=そうM78星雲。だからウルトラの父とかウルトラの母とかゾフィーとかタロウとかレオとかも出てるらしい。

そのうちセブンとかAとかも出るんだろうね。お父さんの視聴率稼ぐ為にw

後ね最近のライダーとかと一緒でウルトラマン2人居た。ツルギとか言う奴。

その後公式HP見たらウルトラマンピカリって言うらしい。いやウルトラマンヒカリか。紛らわしいフォント使うからマジで見間違えちゃったよ。

他にもなんと40年の謎。ゾフィーの人間体が明らかに!!とか書いてあったけど声はアイオリアみたいだけどどうよ?

なんだかゾフィーって言うとアンドロメロス思い出すんだがやっぱりコアな話題だよなw

|

« 何時になったら発表するんだ? | トップページ | ボウケンジャー Taks41 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12981863

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンメビウス:

» いとうあいこちゃん出演 ウルトラマン詳細 [いとうあいこ大好き!【画像、水着、昼ドラ、壁紙】@いとうあいこファンのためのブログ!!]
いとうあいこちゃんの役柄は・・・・・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 14時16分

« 何時になったら発表するんだ? | トップページ | ボウケンジャー Taks41 »