« 衝撃!カブト今後の展開! | トップページ | さようなら2006年! »

2006年12月30日 (土)

ほぁたぁっ!

今年も残すところあとわずか。

師も走る12月。

12月と言えば忘年会がつきものですが、ワタクシ今年の忘年会、、、

23回やりました!(自己新記録)

そして破産しました。

年末年始はおとなしくする事にします。

それは良いとして、なんと奴がオンラインゲームで復活!!!

「北斗の拳オンライン」

ラグナロクで有名な、というか他に有名なのあったっけ?あの会社、と言うぐらいラグナロク頼りのあの会社がいややっぱそれだけだとまずいだろ、ガツーンとぶちかますコンテンツがもう一つぐらいないとと言う事で原哲夫・武論尊とタッグを組んだのかどうかは知らんがとりあえず「北斗の拳オンライン」が発表された事だけは確か。

いつサービスインかは知らんけど。

世紀末を生き残るのは君次第!見たいなゲームかね?

自分が使える拳法選べたりするのか?しかし、選べるのは南斗108派の内の102とかか?w元斗も使えるのかな?

ま、実際に遊べるまでは暫く時間がかかるだろうけどね。

とは言え、、、

バスタードより先にサービスインする気がしたりしなかったりw

|

« 衝撃!カブト今後の展開! | トップページ | さようなら2006年! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13225937

この記事へのトラックバック一覧です: ほぁたぁっ!:

» 一攫千金!北斗の拳SE裏攻略法 [この裏技無くして北斗最強は語れません!]
1、○○状態から△枚投入し■G消化 2、△枚手入れ MAXBETで■打ち消化 3、(○枚手入れ△G消化)を☆回繰り返す 4、ステージが変わるまで通常打ち消化していく 5、ステージが変わったら、△枚手入れで○リール内に★を停止させ完了 続きは情報購入後 [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 01時02分

» 【タク@ホスト流】特典大公開&新しいサービス【月収100万円】 [ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円]
1月31日までに登録の方100Pプレゼント!!是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 15時49分

« 衝撃!カブト今後の展開! | トップページ | さようなら2006年! »