« 新作ドラクエ | トップページ | メビウース! »

2006年12月15日 (金)

命尽きるまで・・・

本日12月15日。

12月に入って15日目。今年もあと16日で終わりです。当たり前です。

今日現在kazune様の今年の忘年会やった回数は10回・・・そして今日も忘年会。

いくつ忘れたい事があるんだと、

何をそんなに忘れたいんだと、

何がそんなにつらいんだと、

という事で

kazune様がそんなにつらいならいつでも私の胸で泣かせてあげるわ♪

と言う優しい女性を大募集します!

ウソです単純に飲みに行くのが好きなだけでした。スミマセン。

もうねなんか既に頭が全く回らないんですよ。

体の調子も悪いし風邪を引いてる気もするんだがそんな事に気付かないほど体が麻痺してます。アルコールで。

仕事もさっぱり進みません。

でも来週も忘年会行きます。そう、お金の続く限り!命の尽きるまで!

どっちが先に尽きるかな?・・・考えるまでも無いなw

|

« 新作ドラクエ | トップページ | メビウース! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13078379

この記事へのトラックバック一覧です: 命尽きるまで・・・:

« 新作ドラクエ | トップページ | メビウース! »