« カブトの謎 | トップページ | 新作ドラクエ »

2006年12月13日 (水)

かめんらいだーでんおー

何時まで待たせれば気が済むんだ!

12月上旬に製作発表じゃなかったのか?

まさかあのライダーの顔が反響呼びすぎて急遽デザイン変更しててマスクの製作が追いつかないとかそういうことなのか?

飽きもせずに毎日新ライダーの情報を求め彷徨う俺の身になってみろと散々申し上げておりますでしょう。

毎日ライダー情報を捜し求めた結果、高い確立で新ライダーは「仮面ライダー電王(でんおー)」であることが判明しました。ほぼ間違いないでしょう。もちろんカズネ様独自のルートによる調査結果です。

巷でうわさであったトライズはガセネタのようですな。トライズ情報に踊らされてブログ書いてた人オツカレサン。

現時点で確認されている情報はソードフォーム/ガンフォーム/アックスフォーム/ロッドフォームの4種類がある模様。

これ以上の情報はカズネ様の独自ルートの情報力を持ってしても入手できませんでした。。。残念。。。

っつーか製作発表してくれれば全て解決する気がするんだが如何か?

それよりも子供を差し置いて新ライダー情報を集める親は如何か?

|

« カブトの謎 | トップページ | 新作ドラクエ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

特撮のブログに
立ち寄ってます。
よかったら
うちにも来てね。

投稿: | 2006年12月20日 (水) 02時01分

聖さんはじめまして。

ちょくちょく見に生かせてもらいますね^^

投稿: kazune | 2006年12月24日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13056836

この記事へのトラックバック一覧です: かめんらいだーでんおー:

« カブトの謎 | トップページ | 新作ドラクエ »