« ゲキレンジャー!ガオー | トップページ | 久々に »

2006年12月20日 (水)

X発売?

kazune様の待ち望んでいたゲームが遂に発売が決まったらしいぞ!!!

そう”EVE NewGeneration”がPC版に移植が決定したらしいのだ!!!

kazune様独自のルートによる調査結果だから、ネットではググってもまだ何も検索されないぞw

まぁ正式発表前なのではっきりした事は分からんがどうやら”EVE NewGenerationX”と名前も新たに移植されるらしい。

”X”が付くだけなんだがXにはやはり深い意味が隠されていると見た!!!

そう多分X指定か?w

やはり販売元が角川になったとは言えコンシューマ向けは一般発売、PC版は18禁の伝統は守られるんだよな?良かった。別にどっちでもいいんだが。

あー正式発表が待ち遠しいなー。2007年4月頃の発売かなー?

しかしこの作品、、、作品を追う毎にキャラデザインが俺の好みからちょっとづつ外れて行ってるのは気のせいだよな?w

|

« ゲキレンジャー!ガオー | トップページ | 久々に »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13134710

この記事へのトラックバック一覧です: X発売?:

« ゲキレンジャー!ガオー | トップページ | 久々に »