« なんとぉー | トップページ | カブト 43 »

2006年12月 3日 (日)

ボウケンジャー Taks40

今週はえーチャンの話

母親であるKEIの仲間=アシュが復活。なかなか強いもののえーじの父親に封印された時の傷が治りきってないようでヨワス。

結局えーちゃんに封印されるものの最後の力を振り絞ってえーちゃんを石に変えてしまいます。。。

えーーーーーーーーー!!!!

これはなかなかの展開。

残り2ヶ月ってところでこんなに盛り上がる展開持って来ていいのか?w

そう言えばアバレンジャー以来定番になってた、レンジャー自体のパワーアップが無いんだけどこのまま終るのかな?

時期的に今からじゃグッズの売り上げの展開できないから無いんだろうけど、この盛り上がりをどうやって終らせるんだろうね?

まだ明らかにならない、クエスターの策略はネガティブシンジケートのガジャ・リュウオーン・忍者軍団の全てと手を組み何かをやろうとしているらしい。

遂にネガティブ対サージェスの最終決戦の火蓋が切って落とされる!

って事でいいんだよね?

|

« なんとぉー | トップページ | カブト 43 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12918946

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Taks40:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task40「西のアシュ」 [MAGI☆の日記]
轟轟戦隊ボウケンジャーの第40話を見ました。Task40 西のアシュガイはガジャと話を通し、あとはダークシャドウとジャリュウ一族にも話をするようです。レイはそれが済んでから、肝心な物を手に入れると言います。レイとガイの前には別のアシュがいた…。ボウケンジャーは...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 20時15分

« なんとぉー | トップページ | カブト 43 »