« ウルトラマンメビウス | トップページ | カブト 44 »

2006年12月10日 (日)

ボウケンジャー Taks41

遂にきたぞ!ボウケンジャー最大のピンチ!!!

3つのプレシャスをプレシャス”メリクリウスの壷”に入れるとホムンクルスの完成だ!

と言う事で、アルティメットダイボウケンもズバーンもダイボイジャーも敗れ去ります。

ホムンクルスつおいなずいぶんと。

先週石にされたえーちゃんは次元の狭間でママンと再会。

しかしこれは本当のママンなのかな?ここで永遠に暮らしましょうと言うママン。

当然ボウケンシルバーが復活する事を考えればこのママンは偽者だよな?

しかし、ダイボイジャー最強のメカのはずなのに弱すぎないか?ズバーンも登場以来活躍してないような・・・

とりあえず来週はダイボウケン・サイレンビルダー・ダイタンケンの3大ロボで向かえうつっぽいな。ダイボイジャーも敗れたのにこの3機で勝てるのか?まぁ勝つだろうが。

マジレンから、最強の最終ロボが弱くなってる気がする。マジレジェンドも何か弱かったし。

しかし、クリスマス前にこの展開だとダイボイジャーの売り上げに影響あるような気がするんだが、まぁそこは俺が気にするところじゃないわな。

|

« ウルトラマンメビウス | トップページ | カブト 44 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13017702

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Taks41:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task41「メルクリウスの器」 [MAGI☆の日記]
轟轟戦隊ボウケンジャーの第41話を見ました。ホムンクルスだって。武装錬金を思い出してしまった。Task41 メルクリウスの器『生き残っていたアシュ・オウガがボウケンシルバーを襲ってくる。ボウケンジャーはサージェスのプレシャス確保の命令に背き、シルバーを援護した...... [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 08時08分

« ウルトラマンメビウス | トップページ | カブト 44 »