« メビウース! | トップページ | カブト 45 »

2006年12月17日 (日)

ボウケンジャー Taks42

アルティメットダイボウケン・ダイボイジャー・ズバーンを倒したクエスターはやりたい放題。

しかし、サイレンビルダーが残ってましたお!でもダイボイジャーやアルティメットダイボウケンより強いとは思えないが。

と思ったらやっぱりそれは自分でも知ってたらしい。サイレンビルダーを自爆させてホムンクルスと相打ちを狙うレッド。さすがいつも冷静なリーダー。カコイイな。

でも戦隊ヒーローはこんなところで死にませんお!

ダイボウケン・ダイタンケン・サイレンビルダーの3体でアタック!だが応急処置のため力が発揮できない。。。と言うか100%でもその3体じゃ勝てないと思うが。

その頃えーちゃんは次元の狭間から戻る事を決意するが、やっぱあの女性はアシュの罠だった。本当の母親の力をかりたえーちゃんはアシュを倒してもとの世界に戻ってきたお!

そして遂にダイボウケン・ダイタンケン・サイレンビルダー・ゴーゴーボイジャー・ズバーンの勢揃いキターーーーーー!

さすがにこの組み合わせになるとホムンクルスも一ころだった。

そして最後は遂にクエスターとの最終決戦!

ガイVSボウケンシルバーとレイVSボウケンジャー残り5人。

1VS1を見ると1VS5は汚い気もするが、戦隊物だから仕方ないな。

遂にネガティブの一つクエスター編は終了。

残りは邪竜と忍者と古代文明か、、、ラストに向けて盛り上がってきたが、来週は・・・ミニスカサンタ登場だお!時期物だから仕方ないよねw

|

« メビウース! | トップページ | カブト 45 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13098205

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Taks42:

« メビウース! | トップページ | カブト 45 »