« 30周年記念! | トップページ | カブト 46 »

2006年12月24日 (日)

ボウケンジャー Taks43

ミニスカサンタは秋山莉奈ちゃんでしたお!!!

既に他の事とかどうでも良いんです。ストーリーとかガジャがどうしたとか、サンタが何故プレシャス持ってるとか。しかも何でそんな危険なプレシャスを袋に入れて持ってきたのとかそんな事はいいんだよ。

むしろサンタの存在そのものがプレシャスじゃないのか?w

なんと言っても秋山刹奈ちゃんと言えば”仮面ライダーアギト”でヒロイン役を演じてブレイクしたのかどうか良く知らないけど、そんなわけで特撮とは縁の深いアイドルなんだぞ!!!

しかし、今年のスーパーヒーロータイムは特撮こう言う配役が多いよね。

まぁカワイイコがゲストに出るのは大賛成!!!

残り2ヶ月ちょいですが、まだまだゲストお願いするよ!

|

« 30周年記念! | トップページ | カブト 46 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13188340

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Taks43:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task43「危険な贈物」 [MAGI☆の日記]
轟轟戦隊ボウケンジャーの第43話を見ました。Task43 危険な贈物クリスマスケーキを買った暁の真上からミニスカサンタが落ちてきた。「痛っ、あ!?気をつけて」ミニスカサンタは暁が手にしていたペンダントを取って去っていこうとする「いや、ちょっと…。君は?」「クリス...... [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 08時06分

» 特撮ヒロイン 紹介サイト [特撮ヒロイン 紹介サイト]
特撮ヒロインの紹介や画像などを紹介するサイトです。 なつかしい、昭和の特撮ヒロインを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 19時41分

» 山本 梓(やまもと あずさ)って... [電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI ]
山本 梓(やまもと あずさ)さんといえば 「どS」キャラ... じゃなくてあの彼との写真で噂になった人ですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 03時41分

« 30周年記念! | トップページ | カブト 46 »