« ボウケンジャー Taks44 | トップページ | 電王の舞台 »

2007年1月 7日 (日)

カブト 47

剣の作戦により大打撃を受けたワーム軍団。

滅びるのも目前か?と思われたその時根岸さんが怪しげなアイテムを持ってくるわけだが。。。

天道は訳も言わずにこのアイテムを破壊するわけだが、これって影山の体調不良と関係あるのかな?

ま、あのアイテムに何か謎があるのは間違いなさそう。ネイティブは何が狙いだ?人類の抹殺とか言わないだろうな?

しかし、天道は何故ダークカブトを助ける?とどめを刺すべきだろう。ワームなんだし。

最後に倒れる蓮華ちゃんの運命やいかに!

ま、命に別状無いとは思うが心配だぞ。

こんなところで存在感主張しないで欲しいんだがねw

|

« ボウケンジャー Taks44 | トップページ | 電王の舞台 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13394655

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 47:

« ボウケンジャー Taks44 | トップページ | 電王の舞台 »