« ボウケンジャー Taks46 | トップページ | 超大作アニメってなんだ? »

2007年1月21日 (日)

カブト FINAL

蓮華より天道の真意を知った加賀美は根岸の計画を止めにいく決意を!

それを知った田所さんとミサキーヌは、、、カッコいいぞ田所さんとミサキーヌ!!!

ZECTの本拠地に乗り込んだ加賀美だが真島により倒されその上ゼクターを壊されてしまう。おーなんてこったい!

そして発動される、人類ネイティブ化計画!

全人類はネイティブへとさせられてしまうのか!

しかーーーーーし。

そこへ聞こえてくるう奴の声!

「おばあちゃんは言っていた、世の中で覚えておかなければならない名前は唯一つ、、、天の道を生き、総てをつかさどる男、、、天道総司!」

天道の、加賀美の叫びにネイティブとなってしまったゼクトルーパー達も人間の心を取り戻したぞ!

遂に真島と決戦のカブト&ガタック!さっきガタックゼクター壊されてましたが気にしないように。

真島の前にピンチを迎えるWライダー、ハイパーフォームになったパーフェクトゼクターさえも破壊する真島だが、Wライダーキックで撃破!

これで残った悪の親玉は根岸のみ。

その根岸は、、、ダークカブトが自分の命をかけて倒したぞ!

「同じ道を一緒に行くのはただの仲間に過ぎない、別々の道を共に立って行けるのが友達だ。」

うーーん。なんか良い言葉だな。

最後はその後の皆の姿が、、、

田所さんは、そば屋たどころを継いだらすぃ。

ミサキーヌはじいやの味を生かしたレストランの社長か、、、一応剣との絡みは残ってるわけだな。

蓮華はいまだにひよりたんのレストラン勤務してるのか?

加賀美は交番勤務、、、刑事じゃないところが加賀美っぽくてかえって良いかもな。

そして大輔も登場。。。

オイ、もまえはいったいあの状況で何をしていたんだ!と言う突っ込みはまあ良いか。

そして天道はフランスに豆腐を買いに、、、って売ってるのかよw

あれ?矢車さんは?先週のアレで終わり?

うーん、色々と思うところはあるが、まぁ悪くなかったかな?残念な点はいくつかあるけどね。

その辺はまた別の機会に書こうかと思います。

とりあえずは、、、、さらばガタック!さらばカブト!

|

« ボウケンジャー Taks46 | トップページ | 超大作アニメってなんだ? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13600589

この記事へのトラックバック一覧です: カブト FINAL:

» 仮面ライダー電王「第一話」 [仮面ライダー電王]
仮面ライダー電王のテレビ番組がいよいよ始まったね。みなんさんは第一話の仮面ライダー電王の番組見ました?いきなり電ライナーが砂漠の中を走ってきたたのにはビックリ。朝8時からだったんでネボスケは見れなかったかもしれないがまたDVDでも出るんじゃないの。それとこのキメセリフ流行りそーですかね。↓「俺は最初からクライマックスだぜー」ってか!毎回言うのかな。番組が木の上に自転車ごと引っかかっているところからスタートするとは、おっっちょこちょいの気弱主人公のスタートしてはまずまずかなー。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 10時10分

« ボウケンジャー Taks46 | トップページ | 超大作アニメってなんだ? »