« 超大作アニメってなんだ? | トップページ | ボウケンジャー Taks47 »

2007年1月23日 (火)

久々のスパロボ

今更ですが、、、

「スーパーロボット大戦MX PORTABLE」

始めました。。。

PS2持ってないのでスパロボはF完結編以来のプレイです。

まだ6話ぐらいしかやってないので特に感想って程のものは無いんですが、知らないうちに出演作品ずいぶん変わってるな。

ボクのお気に入りなのに登場作品から漏れたのは、、、

トップをねらえ:精神コマンド、努力と根性が一番似合うのに、、、

超獣機神ダンクーガ:こちらは熱血コマンドがよく似合うw

マクロスプラス:ガンダム系少し削ってでも入れて欲しいんだけど、、、たったの2機しかないんだから。

逆にお気に入りの作品で追加今回登場してるのは、、、

マシンロボ クロノスの大逆襲:早くロムの台詞聞いてバイカンフー使ってみたいです。

起動戦艦ナデシコ:できればゲキガンガーも出して欲しい。無理ですがw

冥王計画ゼオライマー:これって無理だろ?トップ2のダイバスター並みに無理だってw

まだ、マシンロボもナデシコもゼオライマーもまだ出てこないけど(ミスマル長官は出てきたが)早く操作したいなー。。。ゼオライマー以外はw

|

« 超大作アニメってなんだ? | トップページ | ボウケンジャー Taks47 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13630688

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のスパロボ:

« 超大作アニメってなんだ? | トップページ | ボウケンジャー Taks47 »