« ボウケンジャー Taks47 | トップページ | 仮面ライダーカブト・・・俺論 »

2007年1月28日 (日)

電王 第一話

俺、参上♪

電王始まったぞ!

さて主人公野上君ですが、、、運悪いとか言うレベルの人間じゃないだろ?w

ある得ない、、、だからこそ特異点なのかな?

しかも怪人の力を借りてライダーになってると言うか、、、ライダーの時って怪人が戦ってるジャンwこれでいいのか電王?w

動いてるライダーはそれほど印象に無かった。悪いとか悪くないとかそれ以前に、、、これから楽しくなるんだろうな?

カブトの時同様に第一話で印象付けるのは重要。それに対して「俺、参上」は悪くないけど、主人公が誰なのか分からないのではないかな?これから主人公が成長するって事なのか?それだと桃太郎イマジンの役割が分からなくなるし・・・

はっきり言って一話見た限りでは、カブトの印象よりも低い期待度ってのーが正直な感想かも。

でもね。。。

女性陣イイオ!

ハナちゃん(白鳥百合子)ももちろん良いんだけど、何よりもナオミタン(秋山莉奈)がイイオ!なんか変なコスプレがディフォルトのキャラっぽいな。激しくイイ!これだけでも毎週見たいと思わせるな。後は良太郎の姉の愛理(松本若菜)ちゃんも美人だね。

いやー毎週が楽しみだ。

と言いつつ、ボクの一番興味を引いたのは、やはり、、、

石丸謙二郎だろ!やっぱ!シブイ!シブスギル!

ボウケンジャーの牧野先生に続いてのシブイキャスティングだな。。。

これは期待しても大丈夫だろ、、、多分w

|

« ボウケンジャー Taks47 | トップページ | 仮面ライダーカブト・・・俺論 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13690116

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第一話:

» 関俊彦さん目当てで。(仮面ライダー電王 第1話「俺、参上!」) [MAGI☆の日記]
主人公はプリンセス・プリンセスDの亨か。亨はアニメの方が好きだったけど…。やっぱり関俊彦さんの声は格好良いな。第1話 俺、参上!運に見放されている少年・良太郎は割れたビール瓶を自転車のタイヤで踏んでしまい、パンクして言うことを聞かなくなった自転車で転んで...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 15時24分

» 仮面ライダー電王第1話を見る [続・ささかま徒然ブログ]
昨年のカブト同様とりあえず1話を見てみました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 18時58分

» 仮面ライダー電王1 [仮面ライダー電王でんの]
仮面ライダー電王 第1話 俺、参上!! 今日からスタートなので感想を書こうと思う。 最初からクライマックスだぜ!のイマジンとは違ってゆったりとね。 毎週この時間に書くかどうかは分からないけど 日曜日中に... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 23時08分

« ボウケンジャー Taks47 | トップページ | 仮面ライダーカブト・・・俺論 »