« カブト 48 | トップページ | Hello VIFAM!! »

2007年1月15日 (月)

2007スーパーヒーロータイムの動画が出たぞ!

みんな!昨日のスーパーヒーロータイム見たか!

遂に獣拳戦隊ゲキレンジャーと仮面ライダー電王の番宣CM始まったお!

と言う事で早速キャストのチェックを。

まずはゲキレンジャーから。

ゲキレッド(漢堂ジャン):鈴木祐樹

ゲキブルー(深見レツ):高木万平

ま、男には興味ないのでプロフィールとかは省略して、唯一の女性キャラを紹介

ゲキイエロー(宇崎ラン):福井未菜
生年月日/1984年11月3日
出身地/三重県
血液型/A型
サイズ/T:164B:83W:58H:85
趣味/お菓子作り
特技/テニス、日本拳法

な、な、な、なんと、日本拳法が特技ですか!

もっとも特技とは言っても多分小さい頃に習ってたとかの程度だとは思うが、しかし、これがゲキレンジャーオーディション合格の決め手かも知れん。

一方の仮面ライダー電王ですが、

野上良太郎:佐藤健

なんだって。知らないけど。

それよりもだ。

あの映像だけは見たくなかった。いや、うすうす気付いてはいた。そう情報を集めれば集めるほどそう思わざるを得なかった。しかし心の中でどうしても拒否していた。でもあの映像を見たらもう納得せざるを得ないだろ?

2007年のライダーは・・・

”タッチ&ゴーでスイスイ変身!”(Suicaキャッチコピーより一部抜粋)

ぶっちゃけ動いてるライダー見てもやっぱり微妙だった。。。

で、で、で、で、でもね

やっぱりライダーはストーリーだよねストーリー。

きっと面白いライダーだと思うよ。と言うか面白いライダーであってくれ。お願い!

|

« カブト 48 | トップページ | Hello VIFAM!! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13501435

この記事へのトラックバック一覧です: 2007スーパーヒーロータイムの動画が出たぞ!:

« カブト 48 | トップページ | Hello VIFAM!! »