« 電王の舞台 | トップページ | 獣を超え人を超え、そして今神となる »

2007年1月11日 (木)

マスターグレード

いやー

お正月休み終わったら仕事忙しくて萎える。と言うか休み前から忙しかったんだが休みの間にきっと心優しき妖精が以前のkazune様の行いに感謝して残った仕事の5割は終わらせてくれているだろうと思って出社したら逆に仕事増えててびっくり。ま仕方ないか。

ところで休み中にkazune様のした事。

仙台光のページェント、初詣、スキー、年賀挨拶ぐらいが家族でやった事か。自分は酒、、、他に無いのか?

あぁあったあった。ロードス島戦記1-7巻読んで、ロードス島伝説外伝、ロードス島伝説1-4まで読んで現在5巻読んでる最中。あとはPSPのG-GENEクリアして子供のDS取り上げてスーパーマリオやって、それでも最後の3日くらい暇になって家のそばのトイザラスでガンプラ買ってきたw

普段は買わないMGなんだが、これ作るまで知らなかったんだがスケールが1/100で統一されてたんだな。と言う事で出来上がった物は通常のHG(1/144)スケール。

そう作ったのはMGのF-91だったのだ。

このサイズのMGだと作り応えあっていいね。通常のMGは完成するとでかすぎて激しく萎える。

それがこのフォーミュラープロジェクト以降の作品ならMGが1/144と並べても違和感無いからこれからはこのシリーズを大量に発売して欲しいなー。俺買うから。

次は何だろうね?

主役機級で行くと、Vガン?V2+アサルト+バスター辺りが順当になるんだろうか?

むしろプラモ化されなかったベスパ系がMGになると嬉しいな。ザンネックとかゴトラタンとかリグ・シャッコーとか。

最終的にはkazune様の大好きなシルエットフォーミュラーシリーズも是非出してね。

とりあえずはRX-99ネオガンダムとRXF-91Aシルエットガンダム改が良いな。後はF-90Yクラスターガンダムも出たら良いなー。

あんまり続けて出されると金が続かないけど。

|

« 電王の舞台 | トップページ | 獣を超え人を超え、そして今神となる »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13438656

この記事へのトラックバック一覧です: マスターグレード:

» 本日の脳年齢(H19.1.15) [【Nintendo DS】任天堂DS 脳トレで脳の若返りに挑戦!!]
任天堂脳を鍛えるDS DSトレーニングトレーニング9日目!!今日の年齢チェックは結構出来が良かったと思う♪期待して、表示された本日の脳年齢を見てビックリ鐔ワ愁鐔ァ悖沓戯弌戞Ľ宗△修鵑淵丱ǂ [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 21時35分

» ガンダムの壁紙を探す旅に出る! [機動戦士ガンダムの壁紙!(SEED, Z, ν, DESTINYも)]
ガンダムの壁紙情報満載。機動戦士ガンダム、ガンダムSEED、Zガンダム、νガンダム、ガンダムシードDESTINYなどなど。 [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 11時36分

« 電王の舞台 | トップページ | 獣を超え人を超え、そして今神となる »