« プ・リ・キュ・ア♪ | トップページ | 近況 »

2007年1月 3日 (水)

ヒゲ

富野ガンダムの最高傑作と位置づける人もいるかいないかよく分からんが、遂に奴がDVD化されるらしいぞ!

それって1stだからもう売ってるよw

って思ったあなた!あなた正解!

だけど、ここで書くのは違う作品。

そう”∀ガンダム”がDVD-BOXになるんだよ!!!

とは言え、本当に最高傑作か?と言うと、、、

そこはそれ、人にはそれぞれの思い入れがあったりする訳だ。

ぶっちゃけ、1stの時代に子供だった人。

平成ガンダムで始めてガンダムに触れた人。

SEEDシリーズが初めてのガンダムな人。

何か知らないけど、1stガンダム以外邪道だって言う人が居るから多分そうだと思っている人。

富野氏に侵され宇宙世紀以外は認めないと言う人。

それぞれに違う思いがある訳でだ。

その全てを”黒歴史”と言う恐ろしい方法で包み込んでしまう。それが∀^^

ぶっちゃけ個人的にはそれ程好きじゃない。

だってさ、、、

ヒゲだから!w

ま、これでガンダムDVD-BOX勢揃い?

2007年4月頃発売とか書いてあるがw

次は何年か後に次世代DVD-BOXで大儲けを狙うバンダイってところかね?w

|

« プ・リ・キュ・ア♪ | トップページ | 近況 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13225968

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲ:

« プ・リ・キュ・ア♪ | トップページ | 近況 »