« ボウケンジャー Taks45 | トップページ | 2007スーパーヒーロータイムの動画が出たぞ! »

2007年1月14日 (日)

カブト 48

カブトもクライマックス。

ZECTがくぱっていたペンダントは渋谷隕石の破片だったぞ!しかもずっとつけていた人はネイティブへになってしまうと言う恐ろしい物だった!根岸さんの狙いはこれだったのか!!!

そして加賀美父はこういったことを恐れて天道父とともに暴走装置をつけてたんだな。しかしその事もばれちゃったからZECTを追放される加賀美父。そしてZECTのトップは真島の手に。。。

しかも真島は進んでネイティブになったぞ。しかも最強のワームグリラスワームとなって。。。。コオロギ最強なのか?w

そしてダーク天道はマスクドライダーシステムのための実験体だった事が判明。元々は人間だったものが渋谷隕石でネイティブ化され、その後も実験体としてさまざまな扱いを受けていたらしい。そう思うとダーク天道は被害者って事か。カワイソウな気がしてきた。

そのダーク天道は結局真島に倒される事に。。。

一方加賀美はZECTを信じてカブトと対決。カブトを倒すものの父から衝撃の真実を告白される。これで最後はやっぱりカブトと共闘して敵ボス真島を倒すわけだな。その際には当然ミサキーヌライダーも田所さんも仲間になるよね?きっとそうだよね?その時ホッパーはどうするんだろうか?

隕石ペンダントによるワーム化の犠牲者となった影山。。。最後だけはちょっとかわいそうに思えた。まぁ影山にふさわしい最後のような気もするが出来れば狂った感じで兄貴に勝負を挑むとかだったらカワイソウとは思わなかったと思うんだが。。。結局影山も正義のために戦っていたと言う事なんだろうか。

なんと言っても次回は最終回。

皆見逃すなよ!

|

« ボウケンジャー Taks45 | トップページ | 2007スーパーヒーロータイムの動画が出たぞ! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13487313

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 48:

« ボウケンジャー Taks45 | トップページ | 2007スーパーヒーロータイムの動画が出たぞ! »