« カブト 47 | トップページ | マスターグレード »

2007年1月 9日 (火)

電王の舞台

ねぇねぇ。2007スーパーヒーロータイムの製作発表は本当に無いのか?

既にやったの?ボクの知らないうちに?

遂にテレビ朝日のHPにゲキレンジャーと電王が載りました。

ゲキレンジャーはそれ程の情報はナス。電王もたいした情報じゃ無いんだけど、一応舞台となる世界の設定が書いてあった。

敵となる怪人(イマジン)は未来から地球を征服(なのか?)する為に過去を変更しようとするらしい。

その為に現代へ精神体としてやって来るが、そのままでは活動できないので現代の人間の願いをかなえる代わりに肉体を借りて更に過去へと旅して歴史を変えようとするのが目的だとか。

文書にすると分かりづらいな。

俺に文才が無いだけか!どうもすみません。

気になる人はテレビ朝日のHPから電王のページを見るがよろし。図解入りで書いてあるからこれなら小学生でも理解できる。

と言う事で桃太郎こと電王は時間をかけるライダーとなるのだった。

あれ?ハイパーカブトと一緒じゃないのか?w

というかここまで来るとカブトの時は一瞬巻き戻すだけで殆ど気付かなかったがタイムパラドクスと言う考えても仕方ない科学的問題が発生するんだけどこう言った事も取り上げられるの?

子供向きじゃない設定だな?

いや、過去とか未来とか言ってる時点で既に子供向きじゃないか。

しかしこの設定は一歩間違うと大人たちからの突込みがひどい事になるんじゃないのか?

と俺が心配しても仕方ないんだが。

とりあえずは始まってみないとなんともね。

評論化でもないし。

ま、楽しいライダーになるといいな。

|

« カブト 47 | トップページ | マスターグレード »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13400297

この記事へのトラックバック一覧です: 電王の舞台:

» PLAYSTATION3 ガンダム無双 [PLAYSTATION3 vs Wii vs XBOX360 徹底比較 ]
ガンダム無双。コーエーとバンダイナムコがタッグを組んだ。これを見たときにはマジで驚いた(笑った)。ザクだったら腕や頭が吹き飛んでも18禁にはならないし。いいところに目をつけたなーという感じ。PLAYSTATION3のタイトルが少ない中、ガンダムシリーズは一体...... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 00時28分

« カブト 47 | トップページ | マスターグレード »