« Windows祭り? | トップページ | ハニワゲンジン »

2007年1月31日 (水)

YES!プリキュア5始まるぞ!

さて、、、

先日の日曜はプリキュアSplashStarも最終回でした。

ま、普段見てないんで別にいいんだが最終回なので久しぶりに見てみた。

確かこれまでになんかの拍子で2-3回見たことあるので4回目ぐらいだと思う。

なんと言うかね、、、、

俺的には「最初からクライマックス」(←何か気に入ったw)な訳で、しかもプリキュア増えてるし・・・

確か、最初のプリキュアが2人。次のMaxHeartで1人追加で3人。今のSplashStarは最初2人だと思ってたのが、最終回見たら2人増えてて、しかも追加の2人は俺が前回(多分半年くらい前)に見た時は敵だった奴がプリキュアになっててびっくり。

で、まぁSplashStarの最終回は児童向けのハッピーエンドで悪くないと言うか、こういうラストはバカばかしいっぽい気もしないでもないが、、、、大好きな展開なんだよ!いいだろ別に。個人の趣味なんだし。

とまぁ前置きはこれぐらいで、、、、と言うかこれが前置きか?と言うぐらい長いがいつもの事だ。気にするな。

感動の余韻に浸りながら次回作「YES!プリキュア5」の番宣見てたらさ、、、、びっくりしたよ!!!

タイトルの意味なんて無いもんだと思ってた。と言うかプリキュアに興味ないから別にそれはいいんだけど、”5”には意味があったんだよ!

なんと次のプリキュアは5人だぞ!!!!!

好きな人はもちろん知ってたんだろうが、興味の無い俺は画面見てびっくりだよ!

つーかさ、、、

5人の女子中学生戦士とか言ったらすでにセーラームーンになってるジャン!!!

このまま毎年1人づつ追加されると5年後には10人になっちゃうぞ!それまで続くのか知らんが。

セーラームーンが追加で8人まで行った、いやアニメだと+3で11人か?名前忘れたが普段男のアイドル3人組も居た気がするから。

つまり、セラムン抜くには@7年続けないといけないのか、、、

がんばれプリキュア!

俺はたまにしか見ないけどw

|

« Windows祭り? | トップページ | ハニワゲンジン »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13732657

この記事へのトラックバック一覧です: YES!プリキュア5始まるぞ!:

« Windows祭り? | トップページ | ハニワゲンジン »