« ル・シーニュ | トップページ | カブト 47 »

2007年1月 7日 (日)

ボウケンジャー Taks44

新年あけましておめでとー!の回。

なんとダークシャドウのゲッコウ様はもとは人間でした!

驚きの事実。あんなキャラだと思ってたら、終盤に来て意外な事実が判明。

人間の姿をかけて倒した敵はハザードレベル600と言う超大物!

つーかどうやって封印したんだ?ゲッコウ様。まぁいいや。

そして遂に闇のヤイバはダークシャドウ抜けて抜け忍に。

つーかシズカちゃんじゃヤイバは倒せないだろう?ボウケンジャーの仲間になるのか?風のシズカ。

次回こうご期待!

と思ったら、どうやら次回はリュウオーンの最後になるのかな?

よく分からんが。

とりあえず今日の見所はゲッコウ様の妄想で温泉に入るなつきタン。うーんよかったね^^

|

« ル・シーニュ | トップページ | カブト 47 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13394553

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Taks44:

» やっぱ和服っていいよね [瑠璃の日記帳]
なんだか特撮感想を書くの・・・久しぶりだなぁ(笑)。ブログ止まった原因のひとつに [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 23時01分

« ル・シーニュ | トップページ | カブト 47 »