« 獣を超え人を超え、そして今神となる | トップページ | カブト 48 »

2007年1月14日 (日)

ボウケンジャー Taks45

今回の主役は真澄君になるのか?

大掃除と言うか年始明けて暫く経つのに大掃除か?w

その時に以前に書いてた日記を見つけて読み出す。。。そしてその日記を読むうちに掃除の事など忘れてしまう。じゃ。無かったそれはボクの事です。スミマセン。

日記を見てアカスィ=不滅の牙への対抗心を思い出す真澄君。そう言えば最初の頃仲悪かったんだよな2人。それがこの頃なんだかなぁなぁの関係に成り下がってしまってたのよね。

そして真澄君はアカスィとの勝負にこだわる昔の自分に戻る訳。そんな必要ないとも思うがまぁ若いんだろうと言う事にしておこうw

しかーーーーし。その事があんな悲劇になろうとは!!!

ってまだ起きてないけどw

真澄の闇の心に反応したのかプレシャスが真澄に反応して真澄が苦しみだします。

このプレシャスは何なんだろうか?

そして次回はヤイバvsダーク真澄って事になるのか?

何にしても、今回はズバーンが久々に活躍でちょっとホっとしたよ。

|

« 獣を超え人を超え、そして今神となる | トップページ | カブト 48 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13487310

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Taks45:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task45「最凶の邪悪竜」 [MAGI☆の日記]
轟轟戦隊ボウケンジャーの第45話を見ました。Task45 最凶の邪悪竜仙人峡のプレシャスの完全封鎖が完了したボウケンジャー。ダークシャドウによる邪魔も入らなかったそうです。真墨は年末に炊いたというご飯を片付けるのを忘れていたらしく、大掃除がまだ終わっていないよ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 18時36分

« 獣を超え人を超え、そして今神となる | トップページ | カブト 48 »