« 電王のヒロイン | トップページ | カブト FINAL »

2007年1月21日 (日)

ボウケンジャー Taks46

真澄っ君は闇へと落ちてしまうのか?

ダークシャドウを裏切りシズカを倒したヤイバ様と闇の3首竜により闇の力を手に入れる真澄っ君!

宇宙より闇の力を呼び寄せると言うプレシャスを回収するためヤイバの結界を壊そうとするボウケンジャーだが結界カタス。

世界は闇に包まれてしまうのか?!

そんな中、自分の中の光を思い出した真澄っ君。

なつきたん。えいーちゃん。そうた君。さくらねーさん。あかすぃ。皆から貰った光の力を取り戻したぞ!

そして光の力で遂にヤイバを倒す真澄っ君だったが、闇の力を持っている自分が皆にふさわしくないと思ったのか、プレシャスとアクセルラーを置いて姿を消してしまいますた。

どうなるんだ真澄っ君!!!

とりあえずヤイバ編は終了かな?残るは邪竜と古代文明とダークシャドウ。

最後に本当に全滅させられるんだろうか?

|

« 電王のヒロイン | トップページ | カブト FINAL »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13600327

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Taks46:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task46「目覚めた闇」 [MAGI☆の日記]
轟轟戦隊ボウケンジャーの第46話を見ました。Task46 目覚めた闇真墨が手にした"闇の三ツ首竜"を奪おうとするリュウオーンとボウケンジャーに攻撃するヤイバ。「闇の三ツ首竜に気に入られたな。お前に力をくれるそうだ」「俺に…力…!?」黒い煙のような闇に包まれる真墨。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 16時22分

« 電王のヒロイン | トップページ | カブト FINAL »