« 久々のスパロボ | トップページ | 電王 第一話 »

2007年1月28日 (日)

ボウケンジャー Taks47

暗黒面を持つ自分を許せないためボウケンジャーを捨てたマスミン。

5人しか居ないボウケンジャーの前にリュウオーンとガジャが!

リュウオーンは200年経った事で肉体が限界に近づいているらしい。

ガジャは自分の体にゴードムエンジンを3つつける事で超パワーアップしたぞ!

これまでは情け無いネガティブNo.1だったガジャ様が遂に最強の座を手に入れたのだ!

リュウオーンの相手はアカスィ。罠にはまり以前に手に入れた三国覇剣を手にしたリュウオーンの前に苦戦するアカスィだけど、持ち前の強い心とズバーンの力でリュウオーン倒した。と思ったら人間に戻っちゃったよw

一方のガジャ様はプレシャスパンドラの箱の中身を飲みこんじゃって、最強の魔人を作り出しちゃったぞ!

アカスィとマスミンの居ないボウケンジャーが勝てるわけも無くあえなく敗れる4人。

そしてガジャの意図を知ったサージェスは総てのプレシャスを破壊する事を決断。その爆発に巻き込まれるアカスィとリュウオーン!アカスィーーーーーーー!!!

ってーか、画面で光が左方面に飛んで行ったでしょ?あれボウケンレッドでしょ?分かりやすくていいけどw

さて、最強の魔人相手に来週はどうするんでしょうか?クライマックスに向けて楽しくなってきたぞ!

がんばれボウケンジャー!

|

« 久々のスパロボ | トップページ | 電王 第一話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13690009

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Taks47:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task47「絶望の函」 [MAGI☆の日記]
轟轟戦隊ボウケンジャーの第47話を見ました。Task47 絶望の函肉体に限界を迎えたリュウオーンはまともなジャリュウも邪悪竜も生み出せなくなったため、プレシャスを手に入れ力を得ようとしていた。「やっぱ真墨の野郎、連絡もなしか。もう帰ってこねえのかもしれねえな」...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 15時24分

« 久々のスパロボ | トップページ | 電王 第一話 »