« 使徒 | トップページ | 無念無想 »

2007年2月20日 (火)

Pikachu The Movie

新作ポケモンのタイトルが決定したらしいぞ。

毎年夏に公開されるポケモン映画。

興行成績も好調で、毎回邦画の興行成績の年間上位に食い込むと言うある意味美味しい映画だね。

今年は10周年と言う事もありかなり力が入っているらしい。。。ってそれ程変わらない気もするけど。

で、今年の映画のタイトルは「ディアルガvsパルキアvsダークライ」だって。

3つ巴か!分からんけど。

ちなみに、公式HPでは10周年と言う事で、「歴代映画主役ポケモン人気No.1を決めろ!!」って言うイベントもやってるらしい。

公式HP→http://www.pokemon-movie.jp/

さて、、、どのポケモンが人気なのかね?

やっぱピカチュウか?

ちなみに、おなじみとなった前売りによるポケモンプレゼントは、このファン投票の結果で決まるらしいぞ。

|

« 使徒 | トップページ | 無念無想 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13985941

この記事へのトラックバック一覧です: Pikachu The Movie:

« 使徒 | トップページ | 無念無想 »