« Eveの予約特典 | トップページ | 電王 第四話 »

2007年2月18日 (日)

ゲキレンジャー 修行その1

さてはじまりました獣拳戦隊ゲキレンジャー。

えーと。。。

戦隊物は毎回そうなんですが、それ以上に突っ込みどころ万歳過ぎのスタートですね。

まずはパンダと戦う主人公。何故パンダ?しかも大量に。舞台が地球と仮定すると中国しかありえませんが、広大な森林と言うアンマッチな舞台。竹林の方が良かったんじゃないでしょうか?

そして、幼少より虎に育てられたと仮定された主人公ですが、普通でもないけどちゃんと言葉しゃべってますね。

次回からは遂にロボ登場するらしいけど、ちょっと期待できない出だしにはっきり言ってちょっと萎えました。

まぁ味方のマスターが猫とか面白要素はちょっとあるけど。

味方の司令官が伊藤かずえなのには驚きw

あーそう言えば、特撮のメインであるヒロインズ、ゲキイエローとメレはかわいいですねー。

メレは結構前から何かで知ってる平田裕香ちゃんね。確か巨乳グラビアタレントだったと思うんだが、特撮ではもちろんそこを強調するわけも無く、、、とは言えなかなか衣装的にもいいので今後に期待ですな。

ゲキイエローの福井未菜ちゃんもカワユス。最近の戦隊ヒロインはミニスカが主流で良いよね。

まぁ、そこがメインで見てる感じだし、それはそれで良いか。

|

« Eveの予約特典 | トップページ | 電王 第四話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13952385

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その1:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャーを見る [続・ささかま徒然ブログ]
本日が第一回放送となる戦隊シリーズ31作目「獣拳戦隊ゲキレンジャー」であります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 20時31分

« Eveの予約特典 | トップページ | 電王 第四話 »