« オンラインゲーム | トップページ | でんおー祭り② »

2007年2月 9日 (金)

でんおー祭り

oi!!!!

腰痛ひどくて会社休んじゃったよ!しかも2日も!

まぁそれは良いとして、せっかく電王での確固たるアクセスがある週なので、基礎固めの為にまたも電王の記事を。。。多分来週はゲキレンジャー中心の記事になると思われます。

さて、現在の電王はラウ・ル・クルーゼによるモモタロス=ソードフォームしかないライダーですが、ベルトには4つのボタンがあります。皆気付いてたよな?

大分前の記事に書いたとおり電王は4つのフォームを使い分けます。ソードのほかガンフォーム、アックスフォーム、ロッドフォームの3つがある模様。

そして追加の情報を入手しました。それぞれのフォーム毎にどうやら別のイマジンが取り付く模様なのです!

モモタロスに続くのはウラタロウス!浦島太郎?強いのか奴は?唯の善人って気がするんだが、、、

モモタロス=桃太郎はまぁ鬼退治とかしたし強い気がしないでもないが浦島太郎は特に強くないんじゃないか?

いじめっ子の子供相手に賄賂で問題解決してんだぞ?そんなのがヒーローでいいのか?

ちなみにウラタロスはロッドフォームになるそうです。そしてジャイアン系モモタロスとは対照的な頭脳系になるとの事。ドラえもんで言うところの出来杉君でしょうか?知りませんが。

声の担当は遊佐浩二みたい。聞いた事はあるけどこの人!ってイメージがナス。。。ちょっとネットで調べたけどやっぱりこれと言った役は見つからず、、、好きな人は居るのかも知れんが、モモタロスの関俊彦って結構主役級やってるじゃん?JJとかシュラトとかアルスラーンとか?ちょっと同等とは思えないけどまぁいいか。そこは。

残りの2つについては今のところ情報ナス。但し、イメージだけは公式HPに良太郎君の摂り付かれた感じの写真があるのでそこでなんとなーく確認できますな。

ここで、残りの2つのイマジンについて考えてみよう!

多分1つはキンタロスに決まりだな!自分的にはw残りの一つは、、、タツタロス?知らん人も居るでしょう、自分も最初誰だかわからんかったしw龍の子太郎ですな。と言っても分からない?

えーっとね、まんが日本昔話のOPで龍に乗ってる子供が龍の子太郎です。

先週飲みに言ったとき居た人たちで考えた結論です。良い大人が何やってるんだ?と言う話には聞く耳持ちません。

一寸法師も考えたんですが、なんと言うか、、、小さくなったら踏み潰されるんじゃね?と言う一言でボツにされました。

どうなるかは分からんけど、楽しみにしましょう!

|

« オンラインゲーム | トップページ | でんおー祭り② »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13844014

この記事へのトラックバック一覧です: でんおー祭り:

» ルクルーゼでおいしい生活 [目ルクルーゼでおいしい生活]
ルクルーゼが大好きです。 毎日のお料理をルクルーゼでおいしく楽しく作りたい! [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 10時34分

» 仮面ライダー電王 第3話 アウトロー・モモタロー [仮面ライダー電王youtube動画収集ブログ]
仮面ライダー電王のyoutube動画を集めてみました。 主演/佐藤健、白鳥百合子、秋山莉 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 23時37分

« オンラインゲーム | トップページ | でんおー祭り② »