« ボウケンジャー Taks48 | トップページ | Climax Jump »

2007年2月 4日 (日)

電王 第二話

「俺、再び参上。」

と言う事で電王第二話。

何となく敵=イマジンのしたい事が分かってきましたね。もっとも本題の目的は分かりませんが。

そしてイマジンが取り付いた人間のイメージで形が決まるらしい。だからモモタロウなのか。

良太郎はなんと言うか劇場版ドラえもんののび太君系って設定なのか。運悪くて、能力も低いけど、優しい心を持ってるのね。1年後にはどんな良太郎になってるんだろうね。楽しみになってきたかも。

|

« ボウケンジャー Taks48 | トップページ | Climax Jump »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13784259

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第二話:

» 仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第2話を見ました。第2話 ライド・オン・タイムバットイマジンとの戦いを終えた良太郎はハナに誘われるまま、デンライナーの車内へ乗り込む。「本日もデンライナーのご利用まことにありがとうございます。客室乗務員のナオミで〜す♪御用がある時は気軽...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 16時29分

» 仮面ライダー電王2 [仮面ライダー電王でんの]
仮面ライダー電王2 ライド・オン・タイム 時を超えろ やっぱりモモタロスのキャラいいよね。 最初の方、声と動きがテンポズレてる気もしたけど(笑) あんな体してて、強いのに、デコピンとか、どつかれるとか ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 18時19分

« ボウケンジャー Taks48 | トップページ | Climax Jump »