« でんおー祭り | トップページ | ボウケンジャー TaskFinal »

2007年2月10日 (土)

でんおー祭り②

続々と明らかになるでんおーワールド!

今日はスペシャルなマシン達について語ろう。

放送前は電車ライダーと言う事で電車運手する奴はライダーって言わねーってwとか言われてましたが、ちゃんとバイクもありました。

その名もデンバード!、、、、って伝書鳩ですか?

いやいや、どうやら雉がモチーフらしいですね。

そう感のいい人ならキジと書いた時点で気付くでしょう。だってライダーが桃太郎なんだもの^^

となると残りの犬と猿は?って事になるんですが、、、、

ちゃんと前回の放送見てたか?

デンライナーの2両目以降は動物車両なんだぞ!俺も知らなかったけどな!

なんと言うかあの電車。むしろそのまま変身してロボットになっちゃうんじゃねーの?ぐらいの勢いでイマジン攻撃し始めてたし。そしたら7:30との違い無くなっちゃうっつーの。

続々と飛び出すバンダイの策略が吉と出るのか凶とでるのか?

とりあえず電王から目が離せないぞ!

|

« でんおー祭り | トップページ | ボウケンジャー TaskFinal »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13844035

この記事へのトラックバック一覧です: でんおー祭り②:

« でんおー祭り | トップページ | ボウケンジャー TaskFinal »