« ウルトラマンが | トップページ | SPARK »

2007年2月27日 (火)

アカレッドって、、、おかしいだろ?

謎のヒーロー”アカレッド”?

今春に発売予定のボウケンジャーVSスーパー戦隊に登場予定の味方らしいですね。

しかし、アカレッドって、、、意訳すると”まっかっかっ”て事で良いのか?

ちょっと先日のCM映像見た限り、複数のレッドorアカが合体してるって事なのか?他の出演キャラにレッド系が居ない事からもそうなんだろうなとは思うんだが、、、

以前にも書いたけど、現時点での応援キャラは、ハリケンブルー、マジイエロー、デカブレイク、アバレブラック、マジシャインと赤が一人も居ないのはやっぱ不自然。

ざっとCM見たときには、少なくともデカレッドとマジレッドが見えたように思う。。。他にももっとあった気がするが確認不能w

但し、このアカレッドの人間体は出ないみたいだねー。声が古谷徹みたいだし。。。最近の戦隊はと言うか今のライダーもだけど吹き替えが多いね。声優さん大活躍だ!w

折角だから、アカレッドの必殺技は”流星拳”でどうでしょ?

とか書いてたら、なんと、、、

オイ!イナズマの続編が(大分前に)決定してるらしい。。。ちょっと調べてくるわ。

|

« ウルトラマンが | トップページ | SPARK »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14069331

この記事へのトラックバック一覧です: アカレッドって、、、おかしいだろ?:

« ウルトラマンが | トップページ | SPARK »