« 魔神皇帝 | トップページ | ボウケンジャー Taks48 »

2007年2月 3日 (土)

メビウーーース

さて土曜の夕方はウルトラマンメビウス!

よく見逃すので毎週は書けないですがねw

今週の登場怪獣はレッドキングとゴモラ。どちらも初代でウルトラマンを苦しめた怪獣ですね。あ、間違えた。レッドキングは苦しめてないやw

レッドキングとゴモラを倒したメビウスだが、実は影で怪獣達を操る陰が・・・

あーーーー

なんと宇宙人連合なのか?

そして来週はニセメビウスが登場するらしいぞ?

と言う事は、、、また先輩の助っ人が必要になるんじゃねーの?

となると、今週の放送が振りになるわけで、助っ人はやっぱり、、、

ゾフィーか?ゾフィーなのか?

遂にウルトラ警備隊隊長が登場するのか?

来週は見逃さないようにしないトとなー^^

|

« 魔神皇帝 | トップページ | ボウケンジャー Taks48 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13772750

この記事へのトラックバック一覧です: メビウーーース:

» トゥルースリーパープレミアム体験記 [トゥルースリーパープレミアム体験記]
トゥルースリーパー(TrueSleeper)、低反発マットレスの体験記 [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 19時36分

« 魔神皇帝 | トップページ | ボウケンジャー Taks48 »