« ゲキレンジャー 修行その2 | トップページ | ウルトラマンが »

2007年2月25日 (日)

電王 第五話

石丸謙二郎のチャーハン崩しが今後成功する事はあるんでしょうか?最終回までの楽しみの一つ。

今回も運の悪さと言うか、ここまでやられると本当に運悪いとか言うレベルじゃないだろ?イマジンより先に貧乏神付いてるんじゃないのか?

そしてウラタロス遂に登場。

病院の看護婦を虜にするウラタロス良太郎。つーかウラヤマシス、良太郎。二匹目に取り付かれたのも運悪いで片付けるハナちゃんもどうかと思うが。

本題の方としては、今回の敵となるイマジンはネガネガな少年に取り付いたね。まぁあのぐらいの年代だと良くあるような気もする悩みかな。

しかし、ウラタロスの性格設定はなんかHPの説明とはちと違わないか?単純に腹黒くて詐欺系の人間にしか見えないんだけど。

モモタロスとウラタロス(ハナちゃん+モモタロス命名)のやり取りはなかなか面白いけど、このまま4人(キンタロス+タツタロス)まで増えると、かなりうまく処理しないとグダグダになりそうだよね。脚本家の腕の見せどころか。途中で急に皆が正義に目覚めて仲良くなるって言う展開だけはやめて欲しいな。大丈夫のような気もするけど。

モモタロスvsウラタロスを興奮しながら応援するナオミたんはそれで良いのか?デンライナー揺れるほどの衝撃あるらしいけどw

|

« ゲキレンジャー 修行その2 | トップページ | ウルトラマンが »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14042544

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第五話:

« ゲキレンジャー 修行その2 | トップページ | ウルトラマンが »