« メビウーーース | トップページ | 電王 第二話 »

2007年2月 4日 (日)

ボウケンジャー Taks48

前回でガジャとデスペラードに敗れたボウケンジャー達を見たMr.ボイスは総てのプレシャスの封印を決断。結果。ボウケンジャーに変身できなくなったボウケンジャーは生身のまま戦う事に!

傷つき倒れる4人はそれぞれの思いを胸に決意を固める。

あ、ヤイバの抜けたダークシャドウはとりあえず敵じゃなくなったっぽい。シズカちゃんは敵にはならないのね。よかった^^

そんな時、サージェスに助けを求める女性が。手にはガジャの狙うゴードムの脳髄が!

この人たぶんMr.ボイスだよねw分かりやすすぎw

ますみんも戻って5人になったボウケンジャーは生身のままデュアルクラッシャーでデスペラードを撃破!と思ったら巨大化したぞ!ガジャってそんな戦い方する敵だったっけ?まぁいいけど。

そこへ現れるのはダイボイジャーinアカスィ!

さて来週は最終決戦だぞ!

6人の冒険者の熱き冒険を皆見逃すなよ!

|

« メビウーーース | トップページ | 電王 第二話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/13784166

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Taks48:

« メビウーーース | トップページ | 電王 第二話 »