« アニソンだってさ | トップページ | 電王 第七話 »

2007年3月14日 (水)

ゲキレンジャー 修行その4

理央がマスターシャーフの元弟子だと!それ程驚きでも無いですが。

でも、臨気凱装で変身した理央様の激銃ライオン拳カッコヨス。

アバレンジャーの暗黒の鎧みたいな感じ?役柄的にはどっちかって言うとむしろアバレキラー=仲代壬琴って感じかね?イケメン俳優使っているし。。。最期には仲間になったりしてw

とりあえず、早い登場だと思った五毒拳の5人は暫くはゲキレンジャーのライバル=中ボス扱いでしょうか?

つまり五毒拳=中ボス、理央=大ボス⇒仲間に、三拳魔=ラスボスって感じかなー?全くのあてずっぽうですが。

とりあえずは五毒拳を撃退しましたが、これからも苦戦必死ですね。それなのにジャンをライバルと認める理央はやっぱり良い人っぽいよね。

アクガタに入ったのも訳ありみたいだし、、、きっとあの夢の出来事が原因でしょ?はっきりした内容はわかって無いが。

しかしなんだ。

八木沼純子本人キターーーー!!!!

って子供は知らんだろ?自分と同年代だしw

来週はラン主役の回か、、、見逃せないね♪ま、そうじゃなくても見逃す気は無いけどw

|

« アニソンだってさ | トップページ | 電王 第七話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14259135

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その4:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その4「ゾワゾワ!五毒拳」 [MAGI☆の日記]
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第4話を見ました修行その4 ゾワゾワ!五毒拳「五毒拳、特別邪悪凶暴な臨気を極め、その身の内に熱・痛み・寒さ・痺れ・吐き気の毒を持つという臨獣殿精鋭の五人。臨獣センチピード拳のカデム、光の速さで一秒間に百の突きを繰り出す『地獄の手数...... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 18時09分

« アニソンだってさ | トップページ | 電王 第七話 »