« FIRE WARS | トップページ | 電王 第八話 »

2007年3月18日 (日)

ゲキレンジャー 修行その5

あれれ

中ボスだと思った五毒拳がやられちゃったじゃないかw

全然違ってたな俺の予想は。別にいいけど。

今回はランちゃんがメインだね。

スピード勝負でムカデと勝負するランちゃんは、1発差で敗れてしまう。。。と思わせておいて実はって展開はなかなか良いではないか。

もっと言うと、実はランちゃんの本当の強さはスピードじゃなくて根性なんですよ!

それよりも、五毒拳の話は変な方向に行ってるな。

真毒って何だ?

理央様を更に強くするための踏み台として出てきたのか、かわいそうに五毒拳。。。

ちょっといきなりの強敵で期待した展開なんだけど、なんだか普通の展開で終わりそうだなw

|

« FIRE WARS | トップページ | 電王 第八話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14308898

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その5:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その5「ウジャウジャ!どーすりゃい... [MAGI☆の日記]
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第5話を見ました。修行その5 ウジャウジャ!どーすりゃいいの?「俺と戦おうなどと二度と口にするな。お前など獣拳を真に極めた俺の相手ではない」理央や五毒拳達に負ける夢を見て、「ウジャウジャ」な気持ちを味わったジャン。美希にその「ウジャ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 08時15分

« FIRE WARS | トップページ | 電王 第八話 »