« アニフェス | トップページ | 電王 第九話 »

2007年3月26日 (月)

ゲキレンジャー 修行その6

五毒拳2人目は、、、ヤモリだっけ?こいつ。

レツと壁ペタ対決。

レツが主役の時点で、あまり興味ナス。

とは言えレツには兄弟がいたのか!しかもビーストアーツやってた。

理央さえ認めるレツの兄とはどんな人だったんだろうか?もしかして追加の仲間?では無いな、きっと。

しかも絵も書けるのね、レツ君は。あまり本編には関係なさそうですが。

本筋では2人目の五毒拳がやられ、真毒を持つのは3人に絞られてきました。

ムカデとヤモリが倒れ、残るはガマとヘビ、サソリか。

まぁ、最後に出るのが真毒使いだろうから来週には分かりそうだけど、来週はサソリでしょ。

ガマはなんとなくイメージとしてありえないし、となるとヘビが真毒使いって事になるのかなー。俺的には。

理央様は真毒を手に入れられるのかな。序盤から敵ボスがパワーアップとはね。どうなるんだ?ゲキレンジャーは。

やっぱり、理央はラスボスじゃなくて、3なんとかが復活するしてそいつがラスボスになるのかね?

単純なストーリーを深読みしすぎなのかね?w

|

« アニフェス | トップページ | 電王 第九話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14407927

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その6:

» ジュワーン!って、何?【ゲキレンジャー修行その6】 [ゲキレンジャー@ネタバレブログ]
トラックバック失礼します。修行その6 ジュワーン!って、何?脚本/横手美智子 監督/ [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 13時07分

« アニフェス | トップページ | 電王 第九話 »