« BOX情報 | トップページ | 電王 第六話 »

2007年3月 4日 (日)

ゲキレンジャー 修行その3

掃除力?

まぁ良くありがちな生活の中にこそ修行があると。最初に見たのはベストキッドかな?

力のジャン、技のレツ、スピードのラン。3人力を合わせれば総て揃うと。

となると追加のメンバーは何になるんだろうか?

とりあえず、ランちゃんカワユス。

特に掃除特訓の昔の映像あたりが。

しかし、バエは何者?メレに捕らえられているってーのは分かったが、あれは将来的にゲキレンジャーの味方になるのかな?気になる存在。

来週は早速ピンチを迎えるらしいゲキレンジャー。しかし、初っ端から敵5人組ってーのは早すぎるんじゃないのか?まぁストーリーは練られてるとは思うけど。

今のところ、一番気になるのはEDの伊藤かずえの踊りだったりするw

|

« BOX情報 | トップページ | 電王 第六話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

なんか ビーファイターカブトの さそりやら むかでやら はちやら かまきりやらを 思い出しましたが 1978年の香港映画に 五毒拳っていうのが あったんですね

投稿: じんろく | 2007年3月 5日 (月) 21時54分

>じんろくさん

はじめまして。残念ながらビーファイターは見てないので良く分かりません。。。

香港映画の五毒拳も知らなくて、結構香港カンフー映画は見てるつもりと思ってたら、日本では最近になってやっとDVDが発売したばかりだとか、、、

要約見る限り、ゲキレンと同じ動物や蟲の設定らしいので今度見てみますね^^

投稿: kazune | 2007年3月 7日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14135535

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その3:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その3「シオシオ!そうじ力」 [MAGI☆の日記]
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第3話を見ました。修行その3 シオシオ!そうじ力メレはリンシーズをリンリンシーに変えようとしていたが、誰も帰ってこない。「臨獣殿試しの房。ここをくぐり抜けなければリンシーがリンリンシーとなることは許されない。力なき者に存在は許され...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 08時21分

« BOX情報 | トップページ | 電王 第六話 »