« ゲキレンジャー 修行その4 | トップページ | Only Love »

2007年3月14日 (水)

電王 第七話

えーーーと

今頃気付いたんだが、アクスフォームとガンフォームがオープニングに出てましたな。

4タイプの良太郎が出てるのはさすがに知ってたが、電王も全タイプが既に登場してるとは気付かなかった。。。あぁ情け無い。

後は、4角で踊るモモタロスも2つはウラタロスに取られましたw4人揃えば良いけど、これ3人のときはどうなるんだろ?モモタロスが2マスかね?

バカ正直なモモタロスと腹黒いウラタロスの絡みは面白いんだろうが、個人的には好きじゃないな。特にウラタロスは全く好みじゃないタイプだ。当初の紹介じゃ冷静沈着タイプみたいに書いてあったのに、違うだろ?それは。

今後の2人キンタロスとタツタロスもHPの情報は当てにできんな。そんなタイプなのかね?期待しますよ。

で、今回は通常通り、2回1セットの前半パートの回。と言うことで今一、、、と言うか盛り上がりに欠けるんだよな、前半パート。

元彼女に振り向いてもらえない、情けなさ前回ののこぎり男の暴走が見所なの?全く理解できないけど。

むしろ、逃げるイマジンに頼むから戻ってきてくれよと懇願するモモタロスがちょっとカワユくて良かったかも。

しかし、4タイプがすぐに出ちゃうみたいなので、後半のパワーアップイベントはどうなるのかな?

各タイプ毎に1段階ずつパワーアップするのか?

気になるね。

|

« ゲキレンジャー 修行その4 | トップページ | Only Love »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14259147

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第七話:

« ゲキレンジャー 修行その4 | トップページ | Only Love »