« 電王 第九話 | トップページ | 大人気なのか?! »

2007年3月27日 (火)

魔戦12将軍とか

もうね、開発開始が宣言されて既に2年近く経ち、それでも何時までたっても始まる気がしないオンゲー。

そうバスタードオンラインですが、またちょっと公式HPが更新されておりました。

これまで、雷帝ことアーシェス・ネイとPCキャラのエルフとちょびちょびとモンスターが載っているだけだったのが、今回は一気に追加のグラが多数。

PCが所属する事になる軍団長達。ネイもそうなんだけど、それ以外に

氷の至高王(ハイキング)ことカル=ス

忍者マスターのガラ

メタ=リカーナの王女シーラ・トェル・メタ=リカーナ王女(ついついシーラ・ラパーナと混同してしまう。。。)のグラが出てますお!

メタ=リカーナは傭兵を募集していると言う設定らしく、シーラ姫に「お待ちしていますわ♪」とか言われちゃうと迷っちゃうなーーーーー。ネイ様とどっちに付くか。

他にもPCキャラのヒュームとかモンスも幾つか追加。これ誰だっけ?ってモンスターも居るな。。。と言うか古すぎて忘れたってば。

開発日記みたいなのにはクローズドβの言葉が遂に、、、とは言え何時と書いてあるわけじゃないので、早くても@半年くらいかかるんでしょうな。知らんけど。

まぁあんまり期待しないで待つ事にしますよ。

そう、どの軍団に入るかを考える時間は十分にあると言うことで。。。。。

|

« 電王 第九話 | トップページ | 大人気なのか?! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14425089

この記事へのトラックバック一覧です: 魔戦12将軍とか:

« 電王 第九話 | トップページ | 大人気なのか?! »